スイングするストレートを!! [INFORMATION]

4月になり雨の日も増えてきましたね

冬の時期と違い湿気が多くせっかくセットした

ヘアスタイルもすぐに崩れてしまう嫌な季節でもあります

特にクセ毛の方は縮毛矯正をかけると楽だけどスタイルとして

面白くないからかけるのを躊躇ってしまう方が多いですね!!

raughではそんなお悩みをお持ちの方に今年おススメしたいのが

「スイングストレート」です

縮毛矯正のようにまっすぐで毛先は弾力のあるカールが

手に入ります!!

湿気に負けず夜までスタイルが持続致します

朝忙しく時間がない方すぐ前髪が元に戻ってしまう方

今年の湿気対策はraughにお任せください

詳しくはお気軽にスタッフまで!!

是非是非!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。