今年の勉強会もあと一回!!

11月も早くも中旬になりました

気温もぐっと寒くなり風邪が流行っていますね

皆さんもくれぐれもご用心です!!

raughのスタッフは毎月表参道までカットの勉強会に

いっているのですが今年は来週の18日が最終日になります

定休日に電車に揺られ大きな荷物とともに出かけるのですが

これがなかなか面白いです!!

たくさんの美容師とともに勉強する時間はいつものサロンワークと違い

ゆっくりとした空間でカットに向き合えます

あまり表参道が好きではないのでまっすぐ帰ってきてしまいますが

今年最終日の18日は自分たちにお疲れ様の意味もこめて

どこかで食事でもと思っています

勉強してお客様に素敵なヘアスタイルが提供できるように

来年も頑張っていきます


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。