4月1日からの料金についてのお知らせです [nakaatsuでございます]


 3月も今日で最終日になりました

 raughオープン以来の最高動員数を味わわせていただきました

 本当にありがとうございました!!感謝 感謝です!!

 さて明日4月一日より消費税が8パーセントになりますが

 申し訳ございませんraughの料金も増税分の3パーセント

 引き上げさせていただきたくご報告いたします

 何とか据え置き価格も検討したのですが・・・

 ただいまraughはホームページのリニューアルに向け

 動いております

 完成まで2ヶ月を必要とするためホームページ上の

 価格と実際の価格に違いがでてしまうことお詫び申し上げます

 ご不明な点がございましたらお気軽にお電話いただけると幸いです

 今後 新しいホームページになりますと今までより

 リアルタイムで新メニューのお知らせやおススメなど

 発信できるようになります

 完成いたしましたらご報告させていただきます

 お楽しみに!!

 それでは 4月もお会いできることを楽しみにしております!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。