残りも4か月弱!! [nakaatsuでございます]

 
 ムムッと!!急に涼しくなってまいりました

 8月が終わると今年の残りを数えてしまうのは

 気が早いのでしょうか?

 raughも今年になり色々なメニューが加わりましたが

 来年に向け新しい「リーフ」を考えなくてはいけない時期が

 今の季節の僕のお仕事になります

 今年の「リーフ」はそれまでのデザイナーさんとは

 違う方にお願いしたのですが

 僕のなかでは一番イイ仕上がりでした

 今度はもっと気にいるものが作れるといいなと思って
 
 おります!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。