3周年です!! [nakaatsuでございます]


 
今週も今日からraughはスタートです

あいにくの空モヨウなのが残念ですがこれもしょうがないですね!!

6月19日でraughもオープンから3年を迎えます

この時期になると3年前のオープン準備をしていたことを思い出します!!

右も左もわからず気持ちが疲れていたことをスゴク良く覚えています

たくさんのお客様に支えられて毎日忙しく仕事させて頂ける事を

毎年 今のこの時期に特に深く深く感謝いたします!!

たくさんの事を学ばせて頂き僕自身「変化」の3年間でした

「成長」ではなく「変化」ですね!!

きっと若い時の僕と比べた時 昔の僕の方が良かったと

思う人もいるのかなぁ?と思うことがあります!!

今年一年またお客様に支えて頂き来年の今頃きっと

また違う感想を抱くと思います!!

楽しみです!!

初心を忘れずおひとりおひとりのお客様と

一日一日大切に過ごしたいと思います

どうぞ温かい目で見守ってください!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。