3月です!! [nakaatsuでございます]


今日から3月ですね

新色の評判も上々のなか毎日忙しく仕事にむかわせて

頂ける事に感謝致します 本当にありがとうございます

さてさて久しぶりのブログ更新ですがブログを初めて2年8カ月に

なりますが僕の同業の友人たちから頂いている感想をご紹介させて頂きます

「宇宙一 つまらないブログ」

「う~ん 無理にブログやらない方がいいんじゃない」

「ほかのスタッフにお願いすれば?」

だいたい言葉は違えどこんなカンジですね

寝付けない夜にみて頂ければ眠気をさそうかも知れません

またお会いしましょうね!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

aya

本日、伺いました!春の新色に染めて頂き、理想の春ヘアーになりました。ありがとうございました。
半年に1回くらいしか行かないのに、常連の用な気分にさせてくれる、優しいスタッフの皆様に感謝しています!
いつになるかわからないけど、また行きますね!!
by aya (2013-03-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。