グレイカラー一新!! [nakaatsuでございます]


 グレイカラーらしからぬ発色の鮮やかさで愛されてきた薬剤でしたが

 バージョンアップの変身を致します!!

 今までのカラー剤には入っていなかった「オリーブスクワラン」配合の

 ため加齢により若干細くなってしまった髪に対し今までにない

 「艶」と「うるおい」を与えてくれます!!

 僕の好みですが薬剤そのものの匂いもお気に入りです

 今までの薬剤ももちろんありますので気に入って

 いただけている方はご安心くださいませ!!

 色味の特徴は「今までより明るく白髪もカバー」してくれます!!

 まだまだ寒いですが2月ももう中旬です!!

 春はもうすぐです!!

 髪も乗り遅れないようにしましょうね!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の新色!!すごく良いです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。