アンチエイジングの縮毛矯正!! [INFORMATION]


  最近 どんどん良くなるカラー剤 パーマ液が登場しておりますが

  先週金曜日よりraughの「縮毛矯正」にグレイヘアーに特化した薬剤の

  導入が始まりました[演劇]

  今までの薬剤も髪にスゴクやさしい「低温縮毛矯正」使用だったのですが

  より多くの髪質に対応すべくの新薬剤の導入になりました

  グレイカラーをされている方はダメージが出ると「硬さ」が目立ち

  矯正をかけても毛先のなじみがファッションカラーをしている方に

  比べイマイチになるという特徴がありました!!

  今回の薬剤を使い低温でアイロンをかけることにより

  「自然により近い質感」が得られるようになりました

  デジタルパーマとの組み合わせによるスタイルも秋冬はオーダーが

  多いのですがそれにもバッチリ対応可能です!!

  今までと違う縮毛矯正をお望みの方は是非ご相談ください!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。